TAACHI(ターチ)

新型コロナウィルス感染対策への取り組みについて(必ずお読みください)Update Date: 2022.03.14

TAACHIでは、新型コロナウィルス感染対策を徹底し、お客様並びにスタッフの健康と安全に配慮をしながら営業をしております。
ご来場の際は、検温と手指消毒、マスクの着用を必須とさせていただくほか、さまざまな取り組みを実施いたします。ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。

■入館時の体温測定

・37.5℃以上の発熱が確認された方は、入場をお断りさせていただきます。

■お客様へのお願い

・フィジカルディスタンスを確保し、となりの方と距離をあけてください。
・マスクは必ず着用してください。(口と鼻をおおってください)
・手洗い、手指消毒を徹底するようお願いいたします。
・他のお客様との適切な距離をとっての鑑賞をお願いいたします。
・体調が悪化した場合は、近くのスタッフにお申し出ください。
・混雑時には入場制限を行う場合がございます。

■施設の取り組み
・入口に消毒液をご用意しています。
・スタッフはマスクを着用いたします。
・アルコール拭き取り清掃等の強化をしています。
・ギャラリー内は適宜適切な換気を行っています。
・スタッフは出勤時に検温を行い、手洗い、うがい、手指消毒などの体調管理を徹底いたします。 

状況の変化に合わせて適切な対策を都度行って参ります。
感染症の感染予防・拡散防止のため、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

TAACHI / 一般社団法人 佐渡国際芸術推進機構